お問い合わせ

TEL又はMailにてお問い合わせください
※Mailの場合は、ご記載頂いた御連絡先へ、弊社スタッフよりご連絡させて頂きます。
ご依頼内容をご確認、ヒアリングのご予定をご相談させて頂きます。

ー良くある質問ー

Q:看板1枚でも良いですか?デザインも決まっていないのですが・・・。
A:承ります。詳細をお伺いし、デザインからご提案させていただきます。

Q:初めて展覧会やイベントをしたいのですが何から手を付けたら良いか分かりません。
A:会場選びやプラン立てからお気軽にご相談下さい。

Q:県外のイベントに出たい。日本全国へ持ち回ったイベントをしたい。
A:是非、ご相談下さい。過去の経験や実績、ネットワークがございます。
  ご予算・ご要望に合わせて柔軟にご提案致します。

少しでも気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お打合せ
【ヒアリング】

ヒアリングさせて頂いた内容を踏まえ、企画立案、プログラム設計を実施致します。
企画・設計に必要な物件の詳細をご確認させて頂きます。

・展示ブース・ショップ・イベント会場・パンフレット等の各種デザインに
 関するヒアリング
・お見積もりの作成・ご提案/ご提出

お客様のパートナーとして信頼関係を築き、共に課題解決を目指して、
私たちのスキル・知見を最大限に発揮致します。

企画・設計・お見積り
【プランニング・ご提案】

必要な業務内容のご提案、開催準備に向けての概算スケジュールのご説明を致します。
・施工図面の製作
・会場との打合せ
・運営マニュアルの作成
・装飾物・各種印刷物の制作
・司会/モデル/当日スタッフ/撮影スタッフの手配
・各種保険手配の代行

お客様の想いを汲み取り、魅力的なご提案を致します。

業務遂行
【施工・設営・運営・事務局代行】

事前打合せをもとに、以下のご対応をさせて頂きます。
設営:会場施工・設営・商品搬入・ディスプレイ
運営:進行・演出・会場管理など
事務局:各種リスト/マニュアル制作・案内送付・個人情報管理

※他にも様々な対応を柔軟に対応させて頂きます。どんなことでも、一度ご相談下さい。

開催後の業務
【撤去・アフターケア】

撤去:資材撤去・商品搬出・会場清掃・会場復元
アフターケア:お預かり品のご返却、ご報告書類作成
       事務局業務内にて取り扱う機密情報処理

最後まで誠心誠意を持ってご対応させて頂きます。
そしてこの出会いを継続させられるよう私たちは努めます。